宮城野工場で全塗装したキッチンカーの紹介!

最近商業施設とかに止まっているのをよく見かけるようになったキッチンカー。

キッチンカーブームが今まさに来ているかのように感じます。

当社でもキッチンカーの全塗装作業の依頼なども受け付けております!

そこで参考までに当社で全塗装したキッチンカーの例を紹介したいと思います。

 

水色に統一されたボディのキッチンカー

元々の車両の写真を撮り忘れたことはご了承ください。

鮮やかな水色とワンポイントのアクセントとしてブラウンで塗装されたボディがインパクト大のこちらのキッチンカー。

どこで見かけても目立つ色に仕上がっており、宣伝効果、今流行りのSNSでのバズり効果も期待できる外観になっているのではないかと思います。

 

肝心のキッチン部の中

ベースは軽自動車なので小さめですが調理スペースはしっかりと確保できている仕様となっております。

軽トラックでもこのように、核となるキッチン部を作りこむことができるのです。

 

キッチンカー全塗装作業のほんの一部

作業風景の一部になりますが、外せるパーツは外し、丁寧に作業させていただいております。

元々の色は白色でしたが、元の雰囲気を感じさせないほどフレームまでしっかりと塗装しているためインパクトのある完成車両になったかなと思います。

荷台と車両も脱着可能となっているので、ここまで徹底的に作り込ませていただきました。

 

こちらの車両は、当社の板金塗装専門工場である宮城野工場で全塗装させていただきました!

キッチンカー制作、その他お車の板金修理の依頼を受け付けておりますので、お気軽にお問合せください。

 

宮城野工場の地図   ↓↓↓